過去ログ倉庫

ああ
No.760312
佐藤、気迫を感じる

ああ
No.760311
どうにかして甲府を貶めようとしてくる審判団

ああ
No.760310
男性
帳尻PKはよ

あか
No.760309
まともな審判おらんのか

あお 
No.760308
男性
どこ見てんねん副審

ああ
No.760307
おそらく主審は誰でもできる

山梨太郎
No.760306
男性
くそ主審

ああ
No.760305
ナイスジャッジw

ああ
No.760304
荒木のやりたいことは分かるが、シャドーの鳥海にあそこまで逆走させるボール出すか?

こみた
No.760303
なあ、Jリーグさんよぉ!?
J2にVAR導入するのは10年後くらいか?笑

あたや
No.760302
今日の感じなら逆転行けるんじゃね?

ああ   
No.760301
Mr.誤審 吉田 哲朗
だって。

ああ
No.760300
ボールは気持ちの強い方に流れてくる!今日は勝てるぞ

ああ
No.760299
うちの監督は
U字工事の益子にしか見えんな

あた
No.760298
誤審の後だから気持ちは分かるがあれはパスじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る