過去ログ倉庫

あた
No.763266
今日は河田の日かな

ああ
No.763265
荒木無駄なロストするくらいならバックパスでいいよ、、、、

甲府  
No.763264
待ってめっちゃ久々に書き込んだらイエロー2枚ついてるw過激な書き込みとかしないのに泣

甲甲
No.763262
いやプレー自体は別にそんな悪質はじゃなかったやろ笑
無事だけ祈ろうぜ

あっく
No.763261
まじでさぁイライラなんだけど
クソ審判と荒すぎる愛媛に

ああ   
No.763260
審判に試合壊されたくない

ああ
No.763259
サンペーさん夏頭

ああ
No.763258
愛媛降格してくれ

甲府  
No.763257
愛媛は少し前まで良いサッカーしてたのに落ちぶれちまった。やっぱり降格がチラつくとなりふり構ってられないね。

あっく
No.763256
愛媛許さない

ああ
No.763255
>>763247
しばらく出れないな
最下位相手に選手潰されるとかないわー

ああ 
No.763254
だから取れや

ああ
No.763253
ホーム戦の審判って毎回なんか怨みがあるんか

ああ   
No.763252
審判コントロールしてくれ

ああ
No.763251
愛媛荒すぎてやばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る