過去ログ倉庫

ああ
No.766335
もう大和いいだろ、純真に代えろ

ああ 
No.766334
大和ってFW版栗松みたい
実力ないのにやりきった感出して王様みたいな態度

ああ
No.766333
>>766319
でもHTの修正は完璧だよ。スタートからやれって話だけど。

ああ 
No.766332
岩魚は積極的に上げようとする姿勢は良い

ああ
No.766331
林田前に運べよ

ジョキマン
No.766330
中盤が良くなったことで
大和の下手さが際立ってきました👏

ああ
No.766329
もう無理、まじで無理、誹謗中傷だかなんだか知らん、44はこのクラブから去ってくれ

ああ
No.766328
またコーナー獲得
流れ良くなったよね

ああ
No.766327
林田がもっと動いてくれるといいんだけど

ああ
No.766326
コーナーとるぞ

あお
No.766325
S級戦犯

ああ
No.766324
ストライカーならそこはダイレクトで打とうや

ああ
No.766323
またミス

ああ
No.766322
大和ラグすぎるだろ
通信制限でもきてんのか

やまは
No.766321
大和スパイですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る