過去ログ倉庫

ああ
No.766320
おい内藤

ああ
No.766319
そもそも渋谷が去って大塚がヘッドコーチになってから全てが狂い始めた
その理由が今年よくわかった。それだけが今年の収穫

ああ
No.766318
ド下手が

ああ
No.766317
大和ほんとにごミ

ああ   
No.766316
内藤それじゃだめだ

ああ
No.766315
今の展開見ると今日はソアレスがノイズになってたな。

あお
No.766314
きめろよ内藤

ああ
No.766313
内藤頼むよまじで

ああ
No.766312
大和大和ーー

あたや
No.766311
大和…さすがに、、

ジョキマン
No.766310
????

あいうえお   
No.766309
男性
内藤まじ?

ああ
No.766308
大和やばーーーいww

ああ
No.766307
大和wwz

新井ーる 
No.766306
大和が悪いわけでは無くてもたまに出てきてこの試合ではレンタル必至だな

前へ次へ
↩TOPに戻る