過去ログ倉庫

ああ 
No.766305
今治のサッカー専用スタジアム良いな
試合が観やすそうだよ

ああ   
No.766304
>>766295
大塚は上手く修正したぞ

ああ
No.766303
この時間帯に1点取ったら同点あるかも

ああ
No.766302
内藤残すよりドゥドゥを安く獲得する方が何倍もよかったのでは

ああ   
No.766301
>>766295

それ、あまり変わらん

ああ
No.766300
>>766293
大島コンディションだと思ってたわ。

ああ   
No.766299
内藤あなたは松本こうへいから学びなさい

ああ 
No.766298
大島って今の大和よりダメなのかな?


ああ
No.766297
>>766271
小学生の?

ああ
No.766296
そもそも、、、
内藤は「もってない」
その一言に尽きる
と思う

ああ  
No.766295
大塚負けたらスキンヘッドな

ああ
No.766294
4点取ろう!

ああ
No.766293
とりあえずマチスタメンで使ってくれ
後大和さんぺーが出て大島出れんのはおかしい

いい
No.766292
男性 55歳
林田のパスってもう少し前に出せないの!

ああ
No.766291
今治が疲れてプレッシャー弱くなっているだけなんだよな
ソアレス下げるの早すぎたって

前へ次へ
↩TOPに戻る