過去ログ倉庫

ああ
No.766290
3−5−2かな
アンカー林田で

ああ
No.766289
大和、今のクリア良かったぞ!
マジな話CBコンバートで良いんじゃ無いかな?
一ノ瀬、井上の控えくらいには育ちそうだが。

ああ
No.766288
>>766280
過去の栄光に縋りすぎやろ。今の大木さんが昇格出来るサッカー構築できるとは思わない。

ああ 
No.766287
ゴール前混戦は押し込んだの見た事ないな

ああ
No.766286
>>766280
いやヘッドコーチも当然刷新です
1ミリも要素を残して欲しくない

ああ
No.766285
ただの批判ならいいけど、選手への誹謗中傷ばっか言っているようなサポしかいないならそりゃいい選手も来ないわな

ああ
No.766284
マチいいわ!
最初から出してほしかったよ。

ああ
No.766283
大島はどこ行ったん?

ジョキマン
No.766282
大塚さんは上手く修正したな
あとは選手が決めるだけ

ああ
No.766281
マチ帰化はよ

ああ
No.766280
来年、大木さん、来てくれないかな?
大塚監督はヘッドコーチに戻り、近くで少し勉強すればいいと思う。

ああ
No.766279
マチコンディション良いな多分

ああ 
No.766278
マチ良い狙い

やまは
No.766277
ヴィニシウスってマドリーじゃないの?J2にいるの?^_^

あたや
No.766276
頼むぞマチ

前へ次へ
↩TOPに戻る