過去ログ倉庫

ああ
No.769861
神戸DF16番カエターノはカエネーノ?

ああ   
No.769860
鳥海、田中、岩魚出してくれ 出し惜しみしてもしゃあないやん

ああ
No.769859
東洋大といえば最近、学歴詐称した人いたよね。

ああ   
No.769858
また、荒木が後半早々バックパスした模様

ああ
No.769857
無失点に抑えて先にゴール決めて勝ちたい

バックスタンド観戦中
No.769856
男性 50歳
後半一発目からチャンスを潰す選手
交代無しなら
終わった

ああ
No.769855
とにかく内藤と熊倉が走らなさすぎよ
後ろからのフィードがあってもチンタラしてるから全く収まらない

ああ
No.769854
まあこっちには二の矢もあるからな。お互いに後半が山場だろう

ああ
No.769853
ソコヂカラ魅せろ

てぃえむ
No.769852
さあ行こうぜ俺らの甲府

ああ
No.769851
男性
東洋の神秘!
グレート東洋大!

ああ
No.769850
頼む勝ってくれ!

ああ   
No.769849
JFAtvもYouTubeでライブやるならせめてJ1絡みやってくれよ、、青森vs秋田って、、

ああ   
No.769848
>>769846
相手がj1のチームだから

バックスタンド観戦中
No.769847
男性 50歳
マチが疲れてから岩魚が入っても、これまでの試合のようなパフォーマンスは出せない。
手遅れになる前に、勝てない時のメンバーは交代して欲しい。
天皇杯は1回負ければもう終わり
監督、決断してくれ
俺達の夢よ終わらせないでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る