過去ログ倉庫

ああ
No.785954
>>785949
そもそも日立グループだからならないでしょ。
レイソルなら話は別だけど。

ああ
No.785953
シャインマスカットか巨峰選べます。

ああ
No.785952
>>785923
大塚被害者で草

ああ
No.785951
福元くんには甲府が責任持って新しい加入先を見つけるか試合には出られなが給料払っていてもらうかしかないってこと?

ああ
No.785950
>>785922
新入生がJFA登録出来ない時点で無理ってわかるでしょ。

あぁ
No.785949
>>785940
ファナックは、ヴァンフォーレ山梨なら、スポンサーなってくれるけど、ヴァンフォーレ甲府だから、なってくれないんよ

ああ
No.785948
よし、いくら払えばいい!?

ああ
No.785947
大活躍してから文句言えよ!!

ああ 
No.785946
マクーラどころかまさかのジェトゥリオだとは
誰も予想出来なかったでしょ

ああ
No.785945
色々調べたが金銭面でのトラブルの場合は支払いを行う&クラブ間で和解すれば基本的に制裁は解除されるっぽいぞ
過去に同じような事例の場合も殆どは対応したら解除されたし

磐田の場合は契約ルールに対する罰則だったから制裁は解除されなかったけど

ということで今回は良い勉強代だと思ってトンベンセFCと早期和解を目指してくれ

ああ 
No.785944
>>785929
レンタルからの完全はいらねー
ユース全員を2種登録すれば解決

ああ
No.785943
>>785909
でも磐田って特別指定してた当時早稲田大の植村は翌シーズンも特別指定という形で登録されてるよね?

特別指定はシーズン区切りのハズで、翌年も新規登録が必要になると思うけど、植村に関しては磐田が補強禁止の23年にも特別指定した、て報告出してるし、調べたら公式戦にも出てる

やっぱり特別指定してれば選手登録は問題ないのでは?
それとも大学→プロ入りは契約形態が変わるからダメなの?

ああ
No.785942
>>785939
このまま就職はかわいそうだから、他のチームに行けるならその方がいいよ。何にせよ真摯な対応を、、

あぁ
No.785941
>>785932
チャンスはいっぱいあったけど、本人が伸びきれなかっただけ

ああ
No.785940
>>785920
無理は承知でファナック
あそこが乗り出したら長崎や大宮どころじゃない可能性
今は全県ホームだしワンチャンないかな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る