過去ログ倉庫

ああ
No.787749
よしよし!

ああ
No.787748
マチやった

ああ
No.787747
甲府サポーターの皆さん
今日はアウェイなので
居残りは迷惑です
直ぐに帰りましょう

いっそのこと
選手がゴール裏に来た時に
みんな背中を向けてるとか
帰る支度をして
選手をガン無視とかして下さい

きっと磐田戦も負けるので
試合後の予定は入れず
何時まででも居残れる様に
スケジュールを組んできて下さい

ああ
No.787746
ラブマチ!

ああ
No.787745
マチ!

だよね
No.787744
とりあえず今日の試合は勝たなくてよいと監督が判断しました

ああ 
No.787743
↓大塚の解任を希望される方はいいねお願いします!

りんご
No.787742
男性 30代歳

芳樹交代…

どうやってゲームメイクするの?

芳樹に申し訳なさすぎる…

ああ
No.787741
よし!1点

あああ
No.787740
大塚監督も可哀想
能力がないのに監督にさせられて。
中小企業の二代目社長みたい。

ああ
No.787739
ソアレス、鳥海と相手に嫌な選手を簡単に下げてくれるのは相手からしたら有り難いだろうな

あたや
No.787738
意味不明な交代に解説もわけわからんくなってるやん

ああ
No.787737
補強禁止って監督は交代OKなの?

ああ  
No.787736
毎試合サンドバッグ
監督さん勉強熱心で成長してるって

ああ
No.787735
大塚さんを擁護しているサポに大塚さんのいいところ聞きたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る