過去ログ倉庫

ああ
No.795820
男性
なにもない!!!

今日は選手からも何も感じない。
監督の負のオーラに毒されているようだ。

ああ
No.795819
>>795811
篠田末期は何がやりたいか分からなくなってたやん。まじで今と同じ感じだったよ。

ああ   
No.795818
>>795732
「終戦か?」
今年の流行語大賞だろw

ああ
No.795817
マジのマジで純真の恩返しというか
大塚監督への悔しい気持ちをゴールとして
返してほしい、本音

ああ
No.795816
残留争いも微妙になってきたな
決まっててよかったよかった!

ああ
No.795815
大塚を鹿島に送り込んだらどこまで落ちぶらせれるんだろ

りんご
No.795814
男性 30代歳

学習能力ないからいつもこうなんだよ💢
点取らないとサッカーは勝てない。
毎回マチのカウンターと芳樹のドリブルだけ…

3バックも強さだけで、ラインコントロールもできない…

マジでどんな練習してるん…?

選手たちを飼い殺すな💢

山梨
No.795813
男性
まじで来シーズン降格制度があったらと思うとゾッとするわ

ああ
No.795812
攻めてはいるから切り替えて行こう
シュート精度良ければ同点だったやん
まだいける

ああ
No.795811
>>795802 達磨さんと篠田さんは何やりたいか分かったからいい
大塚はマジで分からん

ああ 
No.795810
荒木小出見たくない。岩魚も出るな!

ああ
No.795809
>>795804
一般企業なら中間管理職として有能そう

ああ
No.795808
>>795804
即採用します

ああ
No.795807
ひどすぎる
弱すぎる
監督の修正能力が無さすぎる
なんでJ2にいれるの

ああ
No.795806
>>795792 交代選手に魅力がないのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る