過去ログ倉庫

ああ
No.795805
何を積み上げて来た?笑
愛媛でさえ長崎相手に猛攻を仕掛けての4-0敗戦
このクラブは何?笑

たま
No.795804
男性
真司は帰ってこなくていい
大塚製薬の面接受けてこい

ああ
No.795803
>>795783
違うか。ネーミアス→大和、小出→岩魚で荒木を右にするのか

ああ
No.795802
達磨も篠田も大塚も戦術構築出来る人では無かったな。
ほな次のガチャ引きいきますか。

ああ
No.795801
残留が決まってるから負けても良いじゃんね!

ああ
No.795800
今甲府がJ2 最弱だからな
大分よりも弱い

ああ
No.795799
>>795788
そーゆーおもろいことしてほしい

ああ
No.795798
鳥海は自分のためにがんばって躍動して良いプレーをしてくれ

ああ
No.795797
マジで移籍してよかったな純真

ああ
No.795796
今治戦、いわき戦みたいにならないだろうけど
なっても選手が頑張ったという判断になるだけ

ああ
No.795795
このサッカーで残留出来るのが不思議。

ああ
No.795794
>>795781
なわけないじゃん笑
結果が全ての世界で
続投はあり得ないよ

まー君
No.795793
>>795743
キーパーにとってeasy

ああ 
No.795792
後半岩魚出てきたらもっとストレス溜まるわ

ああ
No.795791
勝とうとしてない選手成長しない監督チームのために何もしない社長はいらない

前へ次へ
↩TOPに戻る