過去ログ倉庫

ああ
No.795775
大塚は続投でいいよ。ある意味面白そう。

ああ
No.795774
鳥海のフォロー誰もいかない😡

ああ
No.795773
>>795754
そうだねー、もう2人とも前に残してひたすらカウンターでいいかも。

ああ
No.795772
烏合の衆

ああ
No.795771
でてる選手の中でマチだけが勝とうと頑張ってる
昇格も降格も何もかかってないから気持ちの入ったプレーをしない。

ああ
No.795770
仮に今治戦やいわき戦みたいになっても
無理だわ大塚監督

ああ
No.795769
>>795734作戦アダイウトンやってから 誰も前に攻撃しなくなったのよ

ああ
No.795768
まあシュートの下手なこと

ああ
No.795767
>>795753
だって
他に
いないじゃん(グスッ)

ああ
No.795766
終戦か!?
大塚終戦か!?

ああ
No.795765
芳樹今のは周り使って

ああ
No.795764
鳥海ww

ああ
No.795763
山本と三平がベンチから指示出した方がいいだろ

ああ
No.795762
ネーミアス来年残してって書いたけど守備がやっぱりダメだな

あいうえお
No.795761
男性
正面にシュートは草どうぞ止めてくださいやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る