過去ログ倉庫

ああ
No.795760
甲府頑張れ
去年の開幕戦5−1レベルの試合してくれよ

えぇ
No.795759
.

ああ
No.795758
大塚「前半に2失点してしまった。後半に選手をいれかえながら点を取りたかったですけども、力不足でした。選手はよく走ってくれました。」
こんな感じかな。

ああ
No.795757
ちょっとコースが甘い

ああ
No.795756
これで続投だったら俺たちは来て狂っちゃうよ!

ああ
No.795755
マンシャと一瀬の長身CBいるのにまともに競り合えてない悔しさ

りんご
No.795754
男性 30代歳

ネーミアスとマチ2トップで出しどころを制限しろよ💢
5-3-2の方がカウンターも狙えるだろ…

ああ
No.795753
>>795744
鳥海も無理

まー君
No.795752
なんで正面?

ああ
No.795751
ここで決めずに決められる時ある?

ああ
No.795750
最終戦セレモニーの横断幕は
「佐久間、大塚辞めろ、出てけ」でよくね?

ああ
No.795749
コース甘い

ああ
No.795748
遠藤をCBに置くとか愚将が考えること
案の定、不安的中だろ

ああ
No.795747
トリカイサーン

ああ
No.795746
それ止められるかよ鳥海プレー落ちたな

前へ次へ
↩TOPに戻る