過去ログ倉庫

ああ
No.811898
水戸の10番を抜く時代から
水戸に10番を抜かれる時代に転落
かなりヤバいですよ

ああ
No.811897
>>811881
まあ悪いのは鳥海含めた選手、監督、フロント、社長だけどな
再来年こそはしっかり昇格してくれないと困るな

ああ
No.811896
この数年は鳥海居るのも観戦の楽しみの1つだったからなぁ🥲
でも暖かく送り出せるよ🤗
水戸でも走れ!鳥海芳樹!

ああ
No.811895
鳥海ありがとう〜!!
今年残留出来たのは課長抜きで鳥海のおかげだよ

ああ
No.811894
鳥海きてしまっま

ああ
No.811893
いなくなる選手の話はもういい
新しく点たくさん取れるストライカー
しっかり取れよ
頼むぞ佐久間!

ああ
No.811892
わくわくする選手が来るだろう
中村さん頑張れ

ああ
No.811891
イチ観客としては、観ててワクワクする選手がほぼゼロになったのがキツイ…

ああ
No.811890
これで田中までいなくなったら開幕前から終戦

ああ
No.811889
これもうサンニチに情報渡さなくなったんじゃね

ああ
No.811888
町長泣いてるな

ああ
No.811887
どうやって点取るねーん

ああ
No.811886
同カテになったら戻ってくる可能性あるだろうからJ1に抜かれるなら水戸で良かった気がする

ああ
No.811885
男性
おわた

ああ
No.811884
とりかい!

前へ次へ
↩TOPに戻る