過去ログ倉庫

ああ
No.811853
社長が真司真司とか言い始めてから全ての歯車が狂ったな

ああ
No.811852
まだ水戸が勝手に獲得に動いているだけなので何も決まってない(残ってくれ

ああ
No.811851
>>811850

頭弱そうなポストしていたな

ああ
No.811850
鳥海の水戸はまだ正式には決まってないけど、2日前、「Xで流れているだけ」「水戸らしい」の「らしい」等について散々いちゃもんつけた奴はどこ行った笑笑

ああ
No.811849
>>811845
取締役会ですよ

ああ
No.811848
特別大会はジャイキリされないように注意しような
J3にもしっかり勝つぞ

ああ
No.811847
>>811846
まあJ1の格上だししょうがなくない
移籍させたくないなら金を沢山積むぐらいしかないしな
でも節約とかいってそれもできないだろうし
弱肉強食の世界やな

ああ
No.811846
水戸にエースを引き抜かれる
これは大変なことよな

もち
No.811845
>>811842
参考までに誰が選んでるのか教えてもらっていい?
立候補制なのかな?

ああ
No.811844
はくばくも「改革がなければ未来は暗い」と言い出したし、フロントを取り巻く環境が変化しつつあるのは感じるかな

あぁ
No.811843
>>811830
横浜FCがお金たくさん出したとしてもJ1とJ2じゃJ1行きたいでしょ

ああ
No.811842
>>811841
社長は株主が選任してるんじゃありませんよ

もち
No.811841
>>811832
ついに犯罪者とまで言い出したか
答えてる内容は経営者として極普通の内容だと思うけど
藤原記者も経営と強化の一体化を問題とするなら、佐久間さんを社長に指名した株主にも取材して責任を追及しろよな
正義のジャーナリスト様だもんな

ああ
No.811840
スポニチ>サンニチ だからね。

スピード感は!

ああ
No.811839
サンニチ離れの布石かもな

前へ次へ
↩TOPに戻る