過去ログ倉庫

ああ
No.811838
>>811818
高いと思うなら買わなければいい話だと思うよ
でも買い物する時に値段で決めるのは後悔するから辞めたほうがいいよ
欲しいと思うなら絶対買ったほうがいいし
いらないと思うなら絶対買わないほうがいい

周りの意見は関係なく自分の気持ちで
買うもの全部決めたほうが後悔しないよー

ああ
No.811837
男性
>>811832
アンタ、自分の言ってること分かってる?
政治家のウラガネ問題に対してならまだしも
刑事と被疑者とか、ウマシカも休み休みでも言っちょ

ああ
No.811836
覚悟はしてたけど実際目の当たりにするとお先真っ暗。

ああ
No.811835
>>811805
そりゃーあれだけ紙面で叩いておきながら何しに来たって思うでしょ人間なんだから。

ああ
No.811834
>>811818
ユニフォームの言葉をスマホに置き換えて文章読んでみたら悲しくなるな。ディスりでもちょっと違う視点を持って冷静になって書いてみようぜ

あお
No.811833
いてほしいが鳥海がJ1リーグでどれだけやれるか見てみたいとも思う。

ああ
No.811832
サンニチ読んだけど、これはインタビューというか
藤原刑事の取り調べに対して
佐久間被疑者が不貞腐れたり居直ったりしながら(?)、短く供述してる感じだね
聞き取り項目は、総括連載での論点とほほ一致
こういう緊張感のあるやり取りをオープンに記事にしたのは良いことだと思う

ああ
No.811831
>>811822
J1でオファーかけたのが水戸だけって可能性もあるけどな

ああ
No.811830
獲得に動いてるって獲得決定的より下だよね?ワンチャン水戸じゃない説があるかもな。
横浜FCの監督になった須藤さんは鳥海の事凄く好きそうだし、お金も横浜FCの方がたくさん出せそうだよね。これで他に移籍する確率は高まったけど、俺は行き先が水戸じゃない気がしてる

ああ
No.811829
鹿島や名古屋の行って飼い殺しにされるよりは水戸のほうがはるかにマシ
須貝や山田陸や詩音を見てると本当にそう思う

ああ 
No.811828
>>811822
金だけじゃねーだろ
出場機会とか、いろいろ考えての水戸なんじゃねーの?
移籍してもひたすらベンチウォーマーじゃその先が細るからな

ああ
No.811827
>>811819
もったないっていうか頓着ないってことじゃね
別に誰のユニ着ても自由だし

周りにとやかく言われる筋合いはないって話だよ
趣味なんて自己満なんだから自分が良ければそれでいいし
周りと比べることでもないと思うよ

はるのぶ
No.811826
戦国時代の武田家のような衰退でかなしいな

ああ
No.811825
狙ってたよ

ああ
No.811824
>>811822
他のJ1クラブやJ2上位クラブが狙ってないから水戸

前へ次へ
↩TOPに戻る