過去ログ倉庫

ああ
No.811823
>>811818
オーセンティックそんなに高いの?今
物価高だねぇ
簡単には手が出ないね確かに

ああ
No.811822
他のJ1クラブやJ2上位クラブが狙ってたなかで水戸が一番お金出せた事が驚きだな

ああ
No.811821
鳥海の移籍はある程度覚悟していたけど水戸に引き抜かれるという事実がかなりショック

ああ
No.811820
>>811818
値段にまでケチつけない方がいいんじゃないですか?

ああ
No.811819
オフで移籍する事わかり切っててもACLユニは長谷川にしたし、ファンってそうゆうもんだろ。勿体無いって感覚がわからない。

ああ
No.811818
>>811800今のユニフォーム高すぎませんか?
26,000円でしたっけ?
とても最新モデルに買い換えることは出来ません。
オミのユニフォーム着るくらいなら夏に配られた復刻ユニフォーム?の方がマシだから年末の大掃除で部屋のどこかから探してみようと思います。

ああ
No.811817
>>811804
気付くの遅い
当たり屋みたいなサポのおかげでまともなサポは一見して去っていく所だよここは

ああ
No.811816
>>811813
ないよ笑

ああ
No.811815
>>811811
いいですね。
クラブは赤字脱却の為に来年は金櫻神社なんてのもいいかもね。

ああ
No.811814
>>811811無駄。笑

ああ
No.811813
鳥海 残って欲しい
鳥海 甲府に残って欲しい。頼むよ。甲府は骨抜きになってしまう。皆さん 水戸が獲得に乗り出しただけだから、まだ、鳥海は甲府に残る選択はあります。

ああ
No.811812
>>811804
オフシーズンの甲府板名物

ああ
No.811811
>>811807
来年は最高の年にする!
分不相応とか目標が高いとか冷めてるサポとか
アンチみたいな批判的なサポも多いけど
取りあえず特別大会絶対優勝する!

そのために自分のできることするぞ
絵馬書いて年末は武田神社に
必勝祈願にいくよ!

ああ
No.811810
>>811808
その通りです。

ああ
No.811809
>>811805
その可能性は高いですね。
実際のところRB大宮アルディージャは社長は変わっていませんがスポンサー変更に伴いめちゃくちゃ色々と変革がありました。
そういうことなのでしょう😇
佐久間さんを男にしてくれるスポンサー、、、
どこがあるのやら

前へ次へ
↩TOPに戻る