ああ 2025/12/20 08:39 iOS18.6.2 No.811818 >>811800今のユニフォーム高すぎませんか? 26,000円でしたっけ? とても最新モデルに買い換えることは出来ません。 オミのユニフォーム着るくらいなら夏に配られた復刻ユニフォーム?の方がマシだから年末の大掃除で部屋のどこかから探してみようと思います。
ああ 2025/12/20 08:28 Android No.811813 鳥海 残って欲しい 鳥海 甲府に残って欲しい。頼むよ。甲府は骨抜きになってしまう。皆さん 水戸が獲得に乗り出しただけだから、まだ、鳥海は甲府に残る選択はあります。
ああ 2025/12/20 08:26 Chrome No.811811 >>811807 来年は最高の年にする! 分不相応とか目標が高いとか冷めてるサポとか アンチみたいな批判的なサポも多いけど 取りあえず特別大会絶対優勝する! そのために自分のできることするぞ 絵馬書いて年末は武田神社に 必勝祈願にいくよ!
ああ 2025/12/20 08:19 iOS18.6.2 No.811809 >>811805 その可能性は高いですね。 実際のところRB大宮アルディージャは社長は変わっていませんがスポンサー変更に伴いめちゃくちゃ色々と変革がありました。 そういうことなのでしょう😇 佐久間さんを男にしてくれるスポンサー、、、 どこがあるのやら