過去ログ倉庫

ああ
No.817571
フロントは完全に悪手
クラブのブランドの損失が大き過ぎる

ヴァン風
No.817570
ショック

ああ
No.817569
>>817560
あれは思い出したくないな。

ああ
No.817568
やるからには最近引っ込めてた牙むき出しで頑張ってくれや闘将復活で頼むわこのチームをどうにかしてくれや

ああ
No.817567
>>817565
覗くん

ああ
No.817566
不倫とかは無しにして、臣さん更新するなら柏選手更新してよ笑笑

ああ
No.817564
私は
「これ」(小指を立てる)で会社を辞めましたは
昔話なのか?

子供達の憧れる、スポーツ選手の行動してクラブは
容認さしたと言うことですよね

ああ
No.817563
4番は永久欠番になるんじゃない?

ああ
No.817562
オミさんじゃなくてオミくんと呼ぼう!
なんかそっちの方がいい

ああ
No.817561
まぁ皆さん仲良しクラブですから

ああ 
No.817560
>>817554
ついでに甲府名物、ゴール裏多数決もお願いします

ああ 
No.817559
スゴイよね
ある意味
好奇の目に晒されるのがわかってるのに
プレーで挽回する機会があるとは思えないし
恥を晒して金だけのために選手として生きていくんだから、たいしたもんだ
ガンバレ山本英臣

ああ 
No.817558
>>817542
みんながみんな熱狂的なファンはっかではないと思うけど。甲府なんて特に財力のないチームだし尚更。
ちょっと好きだからみてるとか、地元のクラブだからみてるとか興味本位でみてる人たちもたくさん居ると思う。そういう人たちが今回の不倫の件で冷めてしまうのは仕方のないことだと思うけどね。

ああ
No.817557
>>817518
家族がいるならそんなことやらなきゃいいだけ
4番は応援できません

ああ
No.817556
>>817552
この程度で辞めるやつは佐久間さんも要らないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る