過去ログ倉庫

ああ
No.843092
>>843086
本日現地のスタジアムで応援頑張りましょう!
合言葉は「やる気」「元気」

ラル
No.843091
男性
アウェーいわき戦!
大事な首位攻防戦!
何としてでも勝利して首位を維持して欲しい!
連戦でコンディション心配だが総力戦で乗り切って欲しい!
内藤選手、藤井選手のゴール期待!
ガンバレヴァンフォーレ!


甲府民
No.843090
みなさまおはようございます
本日はEast-Bの1位vs2位の優勝を左右する大一番。イオンモール、ヴァンカフェ、パラスポーツセンターでのパブリックビューイングに加え無料DAZNは100年構想リーグ初。(ABEMAの事は良く分からないけど無料DAZNと一緒かな?)私はブドウの手伝いの関係で無料DAZN観戦で申し訳ないのですが甲府の勝利を一生懸命念じてます。荒木-内藤の久しぶりの激熱ホットラインに期待!!頑張れヴァンフォーレ!!

ああ
No.843089
男性
かみさんと一緒にハワイに向かっております。
お土産はもちろん勝ち点3です!

ああ
No.843088
おはようございます🌞
皆さん運転気を付けて良い遠征になりますように😊


ああ
No.843087
本日ABEMA無料放送あり

ああ
No.843086
男性
おはようございます。
いわきに向けて出発します。
先ずは守谷SAで休憩。
お会いしましょう!
合言葉は「かぜ」「はやし」

ああ
No.843085
対戦チーム、サポへのヘイトで焚きつけないでよ😢

ああ
No.843084
>>843042
キビシイでしょうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る