過去ログ倉庫

ああ
No.849373
やっぱり18.7に明確な荒らしがいるな

ああ
No.849372
えっ?遠藤光、移籍か?
たしかに活躍しすぎたよね

ああ
No.849371
センスねぇなこの達磨信者モドキ

大塚のひどさゆえ
No.849370

名将に見えてしまった渋谷が
所詮はあきらの下位互換である事は明白で
目指すべきはこの人達が言う
アグレッシブではなく
達磨が目指したアクションフットボール
つまり、自らがボールを支配し仕掛け
崩し切る
そこをロマンとして追求した結果が
天皇杯制覇とアジアベスト16を
もたらしたのです


ああ
No.849369
おいおい、いちご宮崎新富サッカー場
めっちゃいいやーん

ああ
No.849368
>>849361
分かりやすい荒らしで草
下手くそだからやり直した方がいいよ笑笑

ああ
No.849367
男性
ttps://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/
来週6日(土曜)放送のテレ東「生きるを伝える」は柏さん回です!

ああ
No.849366
仙台から帰ってきてサンニチ電子版みたら
故・小佐野コーチの娘さんがフロントスタッフやってること初めて知った
息子さんもアカデミー在籍してて代表にも選ばれたよね


あと関係ないけれど、湯村食堂復活とはびっくりした

ああ
No.849365
>>849354
どうだろう…。コメントが残ってくれそうな感じしたのは自分だけか?

ああ
No.849364
半年契約の選手居るみたいだけれど、新シーズンはどうなることやら

意外な選手が引退してアカデミーコーチ就任なんてのありそう

ああ
No.849363
仙台戦!
守備はセットプレー以外、ピンチ作らせてない
ここはさすが。
逆にセットプレーの守備は甘い。
意外とここ修正必要。

攻撃は流れの中からも
セットプレーからも質が低いし
バリエーションが少ない。

成果は
強度、切り替え、球際、走力、献身性。
ハイプレス、ミドルプレス、ゴール前での体を投げ出した守備、プレスバック、そこからのショートカウンター、ある程度の崩しのスキル、変にパス回さず矢印がゴールに向かう姿勢。
これのおかげで、グループ1位になれたのは事実。

ああ
No.849362
まあ信頼を取り戻すっていう言葉を有言実行してくれたからにはやいやい文句言うのも野暮だろう。去年の世紀末の荒れ地にされたサッカーから半年でここまでやったのは十分。願わくば最終戦は笑顔で終わることを

甲府に天皇杯をもたらした
No.849361

それをもう一度、真剣に考えて下さい。

デフレスパイラルの甲府を起死回生で
一発逆転するには、吉田達磨と言う
荒療治しかないのだよ。

J1にしがみついていたのが嫌になり
今や2部でもジリ貧で
3部の入り口が見え始めてるのが
今日の完敗で分かったでしょ



ああ
No.849360
いま、予約しました!!!
羽田→宮崎 残りわずか✈️

ああ
No.849359
>>849358
おじさんの悲しい抵抗…😢

前へ次へ
↩TOPに戻る