過去ログ倉庫

ああ
No.849274
>>849270
ソアレスを雇うお金は今の甲府にはありません😅

ああ
No.849273
>>849269
応援してないならここに来なきゃいいのに
何考えてるんだろうか

ああ
No.849272
テゲバのホームスタジアムは宮崎空港からも距離あるからな
航空チケットだけで羽田から往復で4万円掛かるけど、まだまだお金は掛かるぞ

ああ
No.849271
>>849269
まさに老害…情けないね〜笑
振り向かなくていいからそのまま退場してどうぞ🟥

ああ
No.849270
ソアレスいたらサトカズと併用できるしパス上手いしセットプレーロングスロー行けるし、ミドルも期待できて全部解決しそうだったんだけどなあ。今さら言っても遅いな

ああ
No.849268
心の弱いぼくは
大分さんを見て
「まだマシか」と思うしかない

0311
No.849267
>>849244
あなたのご意見、ただの批判!
そんなに我チームに厳しいご意見、渋谷監督に直接したらいかがですか?

ああ
No.849266
>>849259
安田記念

ああ
No.849265
>>849262
全然外国人いないから
この特別シーズン終わったあとに沢山取ると思うよ
外国人ガチャは甲府けっこう引き強いからね
これで補強しないことは流石にないと思うよ

ああ
No.849264
センターバックは放出がないならもう取らないだろ
流石に多すぎるって

ああ
No.849263
>>849224
まだ調整万全ではない。
ごメンデス。

ああ 
No.849262
>>849224
で、後2人は。
最低でも闘将系の真ん中守れるCBは必要だよ。

ああ
No.849261
とりあえずスリーセンターの左は栃木SCの岩ア獲得すべきだな。スリーセンターの左として2年栃木SCのレギュラーとして試合出てる。なにしろ甲府ユース出身で若くてサイズもある。この選手にオファーしない理由が見当たらない。

ああ
No.849260
>>849244
59歳 おつかれー笑

ああ
No.849259
安田ダービー

前へ次へ
↩TOPに戻る