過去ログ倉庫

ああ
No.849562
男性
>>849560 今年だと、武井だね。

点取れない
No.849561
WB
>>849547ボランチよりサイドでは?クロス上げれないサイドは使えない。左だよ

ああ 
No.849560
J3と戦って無名で荒削りだけど上がりたくてガツガツした若手が沢山いる。
甲府の財政規模ではガツガツした若手を3年契約で獲得して育てる売る事が良いと思う。
ネームバリューのベテランや高年棒はいらないや。獲得出来ても1年契約だし育てて売れる事も無いし。

ああ
No.849559
でも太田26/27シーズンに向けてコメントしてるよね
ほぼ残留確じゃね?

ああ
No.849558
>>849548
甲府は毎回そのパターンじゃん

ああ
No.849557
ファンウェルメスケルケン際選手も半年以上チーム決まっていないように見えるし、甲府も声かけてみても良いと思うけどなー。

甲府のWB不足してるし、アカデミー出身の選手だし、学生時代は山梨で過ごしてるし。

甲府が手を出せるレベルではないみたいな声もあったし、その可能性もあるけど、チーム決まっていないし、ベテランで市場価値的には下降する年齢なんだから、全然ワンチャン獲得できないこともないと思うけどな。

個人的には、今1番甲府に来て欲しいプレーヤーだと思ってる。

ああ
No.849556
野津田は普通に狙い目ではないか!?

あああ
No.849555
パトゥム・ユナイテッドの野津田岳人、松田陸契約満了。
この2人をまた甲府で見たいな

ああ
No.849554
>>849548
大宮が狙ってそう

ああ
No.849553
来週終わったら県外へ通じるトンネル封鎖しよう

ああ
No.849552
>>849550早いもんから

あああ
No.849551
>>849546
イオンにユニ着て行くくらいだったら藤枝乗り込むって人が多そう。近いし。

ああ
No.849550
イオンのイス座るのって整理券?早いもん勝ち?

ああ
No.849549
>>849546
なるほど、ありがとうございます。
ユニフォームを着て行こうと思ったのですがそういう雰囲気じゃないんですね。

ああ
No.849548
龍之介岡山に戻るならそれでいいが
同カテ金満に横取りされたらたまったもんじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る