過去ログ倉庫

あああ
No.849547
代表戦見ても思うけどボランチは重要だよね

ああ
No.849546
>>849545
アウェイ藤枝戦の時にイオンに行きましたが、ユニ着てる人は1割も居なかったと記憶しております。

ああ
No.849545
イオンのPVって皆んな甲府のユニフォーム着て応援している感じ?

ああ
No.849544
>>849532
どのチームも足が遅くて決定力ない外国人はいらない

ああ 
No.849543
ようこそウェリックポポ

岡山 
No.849542
ウェリックポポが緊急退団したので、トップ一枚空いてます。
太田さんカムバック濃厚です。

ああ
No.849541
>>849539
もう少しJ2で修行したいらしいですよ

ああ
No.849540
岡山の動きも気になるね…レンタルバックが玉突きであるかも…太田も何とか残したいが…

岡山
No.849539
ポポがチームを離脱しました、ですので龍之介のお迎えに来ました。

ああ
No.849538
太田

ああ
No.849537
仙台の武田めちゃよかったな〜
甲府であの役割担えるのは平塚しかいない

ああ 
No.849536
後1試合、特別大会でほんと良かったわ。
普通のリーグだったら残留争い真っ只中でここの雰囲気も最悪だったよ。

ああ
No.849535
龍之介、コジは何としてでも残してくれー

ああ
No.849534
宮崎まで往復10万…
給料前で無理だった
行く人頼んだ

ああ
No.849533
羽田ー宮崎線が大売り出しだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る