過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あああ
2026/06/01 11:50
iOS18.7
No.849547
代表戦見ても思うけどボランチは重要だよね
ああ
2026/06/01 11:44
iOS18.7
No.849546
>>849545
アウェイ藤枝戦の時にイオンに行きましたが、ユニ着てる人は1割も居なかったと記憶しております。
ああ
2026/06/01 11:24
iOS18.7
No.849545
イオンのPVって皆んな甲府のユニフォーム着て応援している感じ?
ああ
2026/06/01 11:15
iOS18.7
No.849544
>>849532
どのチームも足が遅くて決定力ない外国人はいらない
ああ
■
2026/06/01 10:28
iOS26.5.0
No.849543
ようこそウェリックポポ
岡山
■
2026/06/01 10:10
iOS18.7
No.849542
ウェリックポポが緊急退団したので、トップ一枚空いてます。
太田さんカムバック濃厚です。
ああ
2026/06/01 10:06
iOS18.7
No.849541
>>849539
もう少しJ2で修行したいらしいですよ
ああ
2026/06/01 10:05
iOS18.7
No.849540
岡山の動きも気になるね…レンタルバックが玉突きであるかも…太田も何とか残したいが…
岡山
2026/06/01 10:04
iOS18.7
No.849539
ポポがチームを離脱しました、ですので龍之介のお迎えに来ました。
ああ
2026/06/01 10:02
iOS18.7
No.849538
太田
ああ
2026/06/01 09:22
iOS26.3.1
No.849537
仙台の武田めちゃよかったな〜
甲府であの役割担えるのは平塚しかいない
ああ
■
2026/06/01 09:06
iOS26.4.2
No.849536
後1試合、特別大会でほんと良かったわ。
普通のリーグだったら残留争い真っ只中でここの雰囲気も最悪だったよ。
ああ
2026/06/01 08:17
iOS18.7
No.849535
龍之介、コジは何としてでも残してくれー
ああ
2026/06/01 08:13
iOS18.7
No.849534
宮崎まで往復10万…
給料前で無理だった
行く人頼んだ
ああ
2026/06/01 08:00
iOS18.7
No.849533
羽田ー宮崎線が大売り出しだね。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-