過去ログ倉庫

ああ
No.849690
>>849685
寝言は寝て言えって満了するわけないやん

ああ
No.849689
アウェイ大宮戦見てると誰が至上のヒーローで、絶対的な存在かだなんて言い表せない。ピッチにいる全員でヴァンフォーレ甲府という1つの生き物

ああ
No.849688
精一杯で勝ち獲ったEAST-Bの首位だ
間違いではなかった半年だ
安田しかベストイレブンに選出されなかったけど、
次点は複数いたはずだよ
チームとして団結して闘った
その証明は宮崎で見られるよ

ああ
No.849687
林田が満了な訳ない

ああ
No.849686
いつもの方
通報どうぞ

ああ
No.849685
>>849469
林田満了らしいな

ああ
No.849684
福井
福井は怪我だったのか!

ああ
No.849683
宮沢さん解任されてるけど、オールスター出るの面白いね

ああ
No.849682
メンデス肩痛で別メニュー
やっぱ今シーズン使えなかったか

次シーズンは間に合うように

ああ
No.849681
>>849674
全力で釣られに来てるのに全力で受け止めなきゃ釣り竿持ってかれるぞ

ああ
No.849680
福井マジかよ
お大事に
彼の動向はどうなるのかな

ああ
No.849679
個人的に
太田 レンタルバック
安田 残留
藤井 レンタルバック
福井 残留
な気がする


そそ
No.849678
安田8番貰ってるし、完全移籍すると勝手に思ってる。蓮川も5番とかだったけど

ああ
No.849677
まぁ流石に冗談で言ってるでしょ
じゃなきゃ見る目なさすぎて心配なレベル

ああ
No.849676
新シーズンに今いるメンバーがどれだけ残留できるかで来シーズンの結果は左右されるよね。半年契約の選手やレンタル選手が残留できれば楽しみのシーズンになりそうだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る