過去ログ倉庫

ああ
No.849645
>>849644
ごめん亮太朗もいた

ああ
No.849644
一応甲府関連だと三浦須貝長谷川詩音純真今津が他チームから出るのかな。この選手たちも見たいという方はご参考までに

ああ
No.849643
うーんGKは河田でも良かったのでは?と思うけど田川選手の印象やっぱいいもんなぁ〜
ビルドアップもできて現代的なGKだよね

ああ
No.849642
宮崎は8人も選ばれとるよ

ああ
No.849641
最小失点のGK、河田が何故選ばれない?

ああ
No.849640
樹もよく分からないけど推薦という形で出るみたいだし、河田も一応出れるみたい

ああ
No.849639
オールスター出るんだね安田

ああ
No.849638
安田ゴジローーーー!
ピッチに2人いるような大活躍。
おめでとう、そして ありがとう。

ああ
No.849637
首位なのにベストイレブン1人だけ??

ああ
No.849636
福井は残留で買取だな。

ああ
No.849635
安田おめでとう🥳

ああ
No.849634
>>849633
これはお高く留まりますな。色んなところから獲得の触手が伸びてきそう

ああ
No.849633
安田ベストイレブン選手おめでと!

ああ
No.849632
>>849598
J3では示せた得点力もJ2では……ってところで、これが本人由来なのか、チーム戦術由来なのかを切り分けるには、別のJ2に出して確かめるってのがレンタル元の考え方だと思う。うちが選手をJ3に出すときもレンタル先は試合に使ってもらえそうなクラブ、その上でうちの望むポジションで結果を残せそうな戦術のクラブってなるので。

ああ
No.849631
>>849621
小出とか臣さんもできるのでは?あくまでできるってだけだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る