ああ 2026/06/03 10:15 iOS18.7 No.849709 運やラッキーだけでここまで失点が抑えられるわけないよね。 何かしらの理由があるはずで、それも認められないとか逆張りがすぎる。 もちろん改善点もあるが、半年でここまでやってくれてるんだから期待値の方が高いと思うけどね。
ああ 2026/06/03 09:59 iOS18.7 No.849708 >>849705 運やラッキーが結果を左右するなんて自明のことで、どの試合にだってその要素はある。 ただそれだけで首位に立つことは考えづらく、チームのしっかりした力が土台にあってこそだと言っているだけでは。
0311 2026/06/03 09:35 iOS26.5.0 No.849707 >>849705 努力、努力の上に、運やラッキーがあるのではないでしょうか。サポーターとして常に夢を持って後押ししたいですね。
0311 2026/06/03 09:10 iOS26.5.0 No.849704 >>849665 運やラッキーだけでEAST-B首位になったと? 選手や、監督の力ではない? ご冗談は、やめてください。
ああ 2026/06/03 08:48 Android No.849703 安田はまだ22才これからの伸び代があるのだから 全否定するのはどうかな 風貌が似た感じになったからそう感じたんじゃないかな 残って活躍してほしい一人には違いないと思います
ああ 2026/06/03 08:09 Chrome No.849701 >>849694藤田健は小野伸二も認める天才。両足遜色なく蹴れるしFK、PK、CK全て担当。司令塔でありながらサイドバックまでこなす。 J1昇格してもバリバリ通用してた! 今の甲府の選手を持ちあげたいのはわかるが藤田と比較することだけは許せん! やっぱ改めてあの頃と比較すると昇格って夢だなと思う。
ああ 2026/06/03 06:43 Android No.849698 >>849694朝から爆笑! 確かに容姿は似てるが本当に往年のヴァンフォーレサポですか?笑 プレースタイルが違いすぎるし育成レンタルの選手にミスターヴァンフォーレ目指してほしいなんてめちゃくちゃだろ! しかも安田は後半戦はあまり目立たなかったし藤田と比べたらいかんよ。天と地ほどの差がある。藤田は唯一無二のファンタジスタ。
ああ 2026/06/03 06:16 Android No.849696 馴れ合ってる甲府サポはいい加減に現実を見ようよ。 大した上積みも出来ずに終わろうとしている構想リーグ。 レンタル残しても残留はギリギリが現実だろう。 フロントさん補強頼む。