過去ログ倉庫

ああ
No.849709
運やラッキーだけでここまで失点が抑えられるわけないよね。
何かしらの理由があるはずで、それも認められないとか逆張りがすぎる。
もちろん改善点もあるが、半年でここまでやってくれてるんだから期待値の方が高いと思うけどね。

ああ
No.849708
>>849705

運やラッキーが結果を左右するなんて自明のことで、どの試合にだってその要素はある。
ただそれだけで首位に立つことは考えづらく、チームのしっかりした力が土台にあってこそだと言っているだけでは。

0311
No.849707
>>849705
努力、努力の上に、運やラッキーがあるのではないでしょうか。サポーターとして常に夢を持って後押ししたいですね。

甲府
No.849706
あのー、安田は守田英正にしか見えないのは私だけでしょうか?笑

ああ
No.849705
>>849704すまないが私にも運はあったと感じる。
これは本シーズンも続くわけがないしいわきや仙台とした試合が物語ってる。

0311
No.849704
>>849665
運やラッキーだけでEAST-B首位になったと?
選手や、監督の力ではない?
ご冗談は、やめてください。

ああ
No.849703
安田はまだ22才これからの伸び代があるのだから
全否定するのはどうかな
風貌が似た感じになったからそう感じたんじゃないかな
残って活躍してほしい一人には違いないと思います

ああ
No.849702
オールスター行く人いますか?

ああ
No.849701
>>849694藤田健は小野伸二も認める天才。両足遜色なく蹴れるしFK、PK、CK全て担当。司令塔でありながらサイドバックまでこなす。
J1昇格してもバリバリ通用してた!
今の甲府の選手を持ちあげたいのはわかるが藤田と比較することだけは許せん!
やっぱ改めてあの頃と比較すると昇格って夢だなと思う。

ああ
No.849700
>>849699

得点は1人にフォーカス出来るけど失点はフォーカスするのが難しいからじゃない

ああ
No.849699
>>849693
じゃあグループ最少失点の甲府からDFやGKが1人も選ばれてないのはオカシイな

ああ
No.849698
>>849694朝から爆笑!
確かに容姿は似てるが本当に往年のヴァンフォーレサポですか?笑
プレースタイルが違いすぎるし育成レンタルの選手にミスターヴァンフォーレ目指してほしいなんてめちゃくちゃだろ!
しかも安田は後半戦はあまり目立たなかったし藤田と比べたらいかんよ。天と地ほどの差がある。藤田は唯一無二のファンタジスタ。

ああ
No.849697
>>849695ソースは?

ああ
No.849696
馴れ合ってる甲府サポはいい加減に現実を見ようよ。
大した上積みも出来ずに終わろうとしている構想リーグ。
レンタル残しても残留はギリギリが現実だろう。
フロントさん補強頼む。

ああ
No.849695
野津田復帰の可能性だってよ

前へ次へ
↩TOPに戻る