過去ログ倉庫

ああ
No.849837
男性
構想リーグ優勝かかっていたら、思わなかったけど、本番のJ2リーグの編成が気になって来た。
社長変わって、チーム編成の最高責任者は、中村順さんかな?大宮からのレンタルあるかな?

ああ
No.849836
宮崎戦はテゲバジャーロ宮崎に所属経験がある安田と遠藤に期待したい!

ああ
No.849835
野津田、中村、土屋、稲垣、関口、アダイウトン戻ってきて欲しい選手いっぱい

ああ
No.849834
堀米戻って来ないかな。

ああ
No.849833
>>849831
三平、大島、平塚、村上とかはありそうだけどな

ああ
No.849832
満了は
まさか、この前誰かがここに書いてた林田か?
な訳ないか

ああ
No.849831
今満了出そうなのって誰?

ああ
No.849830
>>849824
8番買わなきゃ

ああ 
No.849829
>>849828
J2との対戦成績で、元々半年契約の選手含めて契約更新するのはやばくね?

ああ
No.849828
契約満了は1人だけ
あとは元々半年契約の選手含めて契約更新する
レンタル4人組は流動的

にゃ
No.849827
藤井は何となく?ですが完全なりそうな気がします。私だけでしょうか…
藤井残って〜!!

あああ
No.849826
石川俊輝
感謝しかないぜ 今のユニフォームの星石川いなくて星は今ないよ
ずっと残りづける初の星を一緒に掴めたこと嬉しすぎるよ
セカンドキャリア楽しみよ、そしてラスト1試合思いっきりぶつけてやれ!

ああ
No.849825
最終戦ゴールキーパー。山内かな?ジョンかな?二人ともいい活躍してるからなー!スタメン悩むね。

ああ
No.849824
男性
>>849818 今週末は、安田記念です。

ああ
No.849823
>>849822
選手を応援するのはいいんだけどそういう順序で書くと2人が最後って誤解されるよ。まだ決まってないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る