過去ログ倉庫

ああ
No.849792
>>849787 セレッソの横山夢樹も横山選手の息子さん

兄弟揃ってお父さん譲りのドリブラー

ああ
No.849791
>>849790
星が付いたのもう3年半前だけどな。当時は宮崎はJFLからJ3に上がって2年目だった。意外と経ってるから星効果はだいぶ薄れてきてるよね

ああ
No.849790
エンブレムの上に輝く★は
ただの飾りではないことを次の試合では教えてあげてください。

ああ
No.849789
テゲバはJ2昇格したので、J2のチームになってまっせ

その勢いを維持している部分もあるのか、グループでは無敵状態だったよね

遠藤選手とか安田選手は古巣で楽しみだろうね

ああ
No.849788
2日後の宮崎戦は相手がJ3だからと言って油断してると痛い目にあう
特別シーズンで甲府より得点数が多く、失点も甲府より少ない。シュート数は30%ほど多く打ってる
そして試合は宮崎のホーム。相手の波に飲み込まれないように自分達のペースでサッカーが出来るかが勝利への鍵になるだろうね
でもそのペースを守れたのなら個人的には甲府優位だろうと思います

ああ
No.849787
あんまり関係ないかもしれないけど
ゲンクの横山歩夢選手は
2004、2005年に甲府にいた
横山 博敏(もろこし)さんの息子さんで
純也と一緒のチームで頑張ってるんだね

新井ール
No.849786
監督解任の記事が続きますが、同じ体制で継続できることのメリットは計り知れないですね。
渋谷監督がハマって本当に良かった。今後は得点力をどう積み上げていけるかに集中できる。

ああ
No.849785
男性
>>849784 円安すぎて、アメリカ行くことは私は出来ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る