過去ログ倉庫

ああ
No.849920
これ最高の試合!
宮崎0−2甲府
安田、遠藤

ああ
No.849919
女性
はくばくのユニ着る最後の試合。
がんばれーーー!

ああ
No.849918
誤解を招く言い方かもしれないけど、もはや3位とか気にする次元じゃない。何が懸かっていようと、相手がどこであろうと、とにかく最後に勝つ姿を見たいと思うだけ

ああ
No.849917
このチームで出来る最後の試合
必ず勝つぞ!

ラル
No.849916
男性
特別大会プレーオフ最終戦!
アウェー宮崎戦!
優勝は出来なかったが、最後は勝利して
3位で終わって欲しい!
複数得点、無失点の勝利が見たい!
ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.849915
女性
>>849899
こういう高級サウナ入りたいです。宮崎までは行けませんが、明日はイオンモールから応援します。

ああ
No.849914
エルゴラッソが、土屋巧は未来の日本代表!って取り上げるくらいの選手だったのに・・・。

ああ
No.849913
土屋ってレイソルで全く出てないけれど、どうしたんだろう
けがですか?

ああ
No.849912
>>849903
自分の気に入らない書き込みはスルーしなよ
あなた専用掲示板って訳では無いんだから

ああ
No.849911
>>849879
土屋、熱い漢だもんな!
かえってきてー!

ああ
No.849910
男性
>>849900
👏👏👏!
ウチの亡き親達は熱海でした!涙

ああ
No.849909
チームイーストB
長野パルセイロ PK勝利おめでとう!

⚫︎長野37位
⚫︎讃岐38位

⚫︎39位と40位(最下位)
北九州または栃木SC

ああ
No.849908
>>849904
レッドカード出てるじゃん
PKになるか?

ああ
No.849907
>>849905
いやチームじゃなくて街の事言ってるみたい
>>849903
ごめんちゃい

ああ
No.849906
普通に勝つでしょ!

前へ次へ
↩TOPに戻る