過去ログ倉庫

ああ 
No.849875
なんかの間違いで、モーベルグ来ないかな

ああ
No.849874
>>849869
競馬はここでは関係ない

ああ
No.849873
>>849870しかしハードワーク系ばかりだと仙台戦のようなことが起こる。
先制されて攻めなければならないのにアイデアもなくこじ開けることが出来ない。
やはり個人で剥がせる選手は貴重だね。

ああ
No.849872
男性
>>849848 ちなみに7/25,26,27は小瀬は県中学校夏季総合体育大会の予定が入ってたよん

あああ 
No.849871
モーベルグが空いたぞ!

ああ
No.849870
堀米選手、またヴァンフォーレで見たい気持ちもあるけど、ファンタジスタ系の選手なので今の渋谷さんのハードワークサッカーにはマッチしない気がする。

今はどうか分からないけど、甲府時代は足元上手いけど運動量のところで課題がある選手のイメージだったので、そもそも補強の候補に入っていなさそう。

でも、いずれはまた見てみたいよね。

競馬好き
No.849869
男性 安田記念
8番は穴だな。8枠なら来る可能性がある。

ああ
No.849868
安田虎士朗公式戦100試合出場記念グッズを販売するみたいなんやけど、買ってすぐにレンタルバックは悲しい。
残ってくれると信じているでぇ〜。

ああ
No.849867
堀米より関口に戻って来て欲しい

ああ
No.849866
プレシーズンマッチのチケットいくらなんだろ
練習試合だしあんまりお客さんは集まらないと思うけど

ツウィ
No.849865
嘘っぱち

ああ
No.849864
>>849834
最早堀米を獲るのはリスクが大きいと思うけど
年俸もそこそこ高いだろうし、せっかくチームが若返っているのに足かせになる可能性もある

ああ
No.849863
宮崎到着、青島ビーチでのんびりしてます。
天候は曇りです。海はいいなーーー!

ああ
No.849862
明日の試合でお別れの選手もいるだろうね
寂しいけど楽しい時間だったよ

ああ
No.849861
逆に東を獲ろうぜ!J2ならまだ全然やれそう

前へ次へ
↩TOPに戻る