過去ログ倉庫

ああ
No.849845
既に契約満了などを発表しているチームもある。
甲府も構想リーグ最終節が終わり次第動き出すのだろうか。
この戦力だと動き出さないとまずい。
レンタルも一度バックで良い。
終盤良くなかった

あああ 
No.849844
>>849843 宮崎と八戸がJ2 
油断すると落ちるよ

ああ
No.849843
>>849841
宮崎はJ2ですよ

ああ
No.849842
>>849841
今季ラストゲームで目立つヒーローは誰だ?俺は多くの試合多くの時間動いてチームに貢献してる藤井がその努力が報われると思う

ああ
No.849841
渋谷さん絶対に宮崎に勝ってください
ジャイキリはされたくないし賞金も出るし
せめて3位になりたい

ああ
No.849840
>>849833
大島は渋谷監督の戦術への理解度が高く、その動きを評価して起用してるから、上位互換の選手が取れても、フィットするまでのお手本として残すだろう。

オシムさんが代表の初期に千葉の選手を見本として呼んでいたのと同様な狙いで。あとは大島がその選手に勝てるかどうか、キャンプが勝負。そこで抜かれなければシーズン中もチャンスあるよ。

遠藤や鎌田がクラブではシーズン頭はベンチ外れても最終的にはレギュラーがサブに戻ってくる。長谷部も毎年そんな感じだったね。

ああ
No.849839
>>849838
他のクラブみてるとミケーレみたいな選手をうまく使ってるんだよね。やっぱり日本人にはない特質があって対戦相手からすると怖さがある。

うちも若手やハーフなどの特徴ある選手をレンタルではなく自チームでフィットさせて活かしていきたい。

ああ 
No.849838
熊倉保坂ミケーレ辺りはレンタルさせた方がいいと思うポテンシャル高いしコンスタントに試合出て経験積んでほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る