過去ログ倉庫

ああ
No.851200
>>851159
安田と藤井残ったらデカい

ああ
No.851199
JFKさんが大和を買っていてこれまでもオファーあったとかなんとかという噂があったし、どうなるか…
主力として1年フルで出てから海外行ってくれ
今季もいわき戦で怪我しなければなあ

ああ
No.851198
ヴェルディも得点力があるCFが欲しいだろうから内藤なんかはかなり合いそうな気がする

ああ
No.851197
>>851191

熊倉選手についたはシンプルに実力が足りないだけに見えたけどな

大塚さんも渋谷さんも期待して試合には何度も使っていたけど、その中で目に見える結果を出せていないのか正直なところじゃないかな?

去年いた鳥海・田中に比べても劣る印象だし、今年で言うと、藤井・大島・黒川よりも序列が下がってしまうのは必然のパフォーマンスに見えたかも

ポテンシャルがあって足元が上手いのは分かるけど、ゴールに繋がる明確な活躍があるいは守備でのハードワークでの貢献が見えないとなかなか試合では使われなくなってしまうと思う

ああ
No.851196
>>851193
ヴェルディや水戸とかなら有り得そうな気もする
自分としては甲府から直接海外へ行って欲しいとは思うけど

ああ
No.851195
>>851193

ああ 
No.851194
>>851187 今日黒川が中盤に入ってから安田といい連携でボール回してたしね

ああ
No.851193
大和移籍は流石にないよな

ああ
No.851192
>>851187
荒木選手だろうな〜
現在もそうだけど。

ああ
No.851191
>>851190
あれだけロマンあって加入してくれたのに、彼の
持ち味を引き出せなかった
レンタルが1番本人のためになるからよき選択だよね

ああ
No.851190
レンタル移籍が熊倉だとしたら本人にとっては良いんじゃ無いかな
とにかく試合に出て実戦を積んだ方が良い
彼の強みを伸ばして甲府に戻って来て欲しいね

ああ
No.851189
何気に大島、遠藤が更新してくれたら嬉しいな
常に献身的に頑張っていてチームも支えてくれたからね!!

吉田ダルマ
No.851188
石川決勝ゴールおめでとう。ガッツポーズが、天皇杯決勝PK時とデジャヴした。

ああ
No.851187
次シーズンは黒川のチームになる予感

ああ
No.851186
縦ポンだけではないけど、結局苦しいロングパスとか多いから前で収める系のCFいないと無理だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る