過去ログ倉庫

ああ
No.851155
レンタル組全員残る見通しなのは大きいな

ああ
No.851154
Kって熊倉?

ああ
No.851153
レンタル組ありがとう!
26/27シーズンもよろしくです!!

ああ
No.851152
千歩とかもどうだろうね

ああ 
No.851151
熊倉がレンタルっぽいな

ああ
No.851150
今日のベンチ外は要チェックってことね

ああ
No.851149
若手レンタルじゃね?
移籍もかよ

ああ
No.851148
若手MFって誰だろう
噂の林田じゃないだろ
もう若手じゃないだろうし

熊倉?

ああ
No.851147
え?何々?
移籍?誰が?

ああ 
No.851146
やっぱあと2ヶ月で開幕だから他クラブもだけど動くの早いな

ゴレイロ
No.851145
お疲れ様。とてもとても悔しい4位。
でも4位を悔しいと思えるところまできた。
昨シーズンのボロボロだったチームを短期間でここまで立て直してくれた渋谷さん。感謝しかないわ。

百年構想リーグを経て、堅守という強みを得た。
そして攻撃という課題も得られた。
最高の結果を得ることはできなかったけど、26/27シーズンに向けて非常に大きな成果を得られた。

選手もサポのみんなも、お疲れ様。

ああ
No.851144
移籍かよ

ああ
No.851143
>>851137

京都でのサンプル数2試合しかないし、評価できないでしょ

ある程度半年とか1年単位で見てみないと評価なんかできないよ

「選手の質があれば」みたいなところで言うと、柏とか新潟時代なんかはかなり選手揃っていたけど、全然成績出せていなかったよ(10年ぐらい前の話だけど)
あとは、徳島時代もそうだけど、基本的にはどのクラブでも低迷気味だったでしょ

ああ
No.851142
さっそくサンニチ

ああ
No.851141
サンニチ電子版
いろいろ来ちゃったね

前へ次へ
↩TOPに戻る