ゴレイロ 2026/06/06 23:05 iOS18.7 No.851145 お疲れ様。とてもとても悔しい4位。 でも4位を悔しいと思えるところまできた。 昨シーズンのボロボロだったチームを短期間でここまで立て直してくれた渋谷さん。感謝しかないわ。 百年構想リーグを経て、堅守という強みを得た。 そして攻撃という課題も得られた。 最高の結果を得ることはできなかったけど、26/27シーズンに向けて非常に大きな成果を得られた。 選手もサポのみんなも、お疲れ様。
ああ 2026/06/06 23:05 iOS18.7 No.851143 >>851137 京都でのサンプル数2試合しかないし、評価できないでしょ ある程度半年とか1年単位で見てみないと評価なんかできないよ 「選手の質があれば」みたいなところで言うと、柏とか新潟時代なんかはかなり選手揃っていたけど、全然成績出せていなかったよ(10年ぐらい前の話だけど) あとは、徳島時代もそうだけど、基本的にはどのクラブでも低迷気味だったでしょ