過去ログ倉庫

点取れないから
No.851397
WB
クロスを上げれるまたサイドをドリブルで前に行けないとなかなか点は難しい… 今の左はまったく出来てない。右の佐藤はドリブルやかわしてゴールに近づけてる。サイドは攻撃に重要ですから補強しないとね。

かな
No.851396
なんでこんな事知らなくて甲府応援しているのかなあー

ああ
No.851395
>>851391
特別枠でしょう。

ああ
No.851394
たしかにDF高さがないよね

ああ
No.851393
>>851389
孫は土屋と違って今治でスタメンで出場しているし無理でしょ

ああ
No.851392
>>851387
今シーズン開花したのか
宮崎は選手育てるのが上手そうだな

ああ
No.851391
臣さんと三平、どうなるのかなぁ。

ああ
No.851390
とりあえず更新の選手達はどんどん発表してほしいね

ああ
No.851389
>>851375
孫大河もほしいー!
いまのDF高さがないからなー!

ああ
No.851388
恵介成長したよなー!
体力あるし、熱さがいいね!

ああ
No.851387
男性
>>851377 今年何点も点取ってるで

ああ
No.851386
遠藤光は、トップで一度見てみたい!
GK以外どこでもやれちゃう。サッカーセンス最高。

ああ
No.851385
今回の収穫はなんと言ってもキーパーだよね。
だからこそイミンギのプレーも見てみたかったな。
来シーズンは見れるかなー。

雷鳥
No.851384
プレシーズンマッチ、とても楽しみです!生まれも同じ仲良しクラブ、Jリーグでは先陣を切って活躍する先輩、尊敬してます!恥ずかしながら、私の誕生日の日の試合、何かの縁でしょうかw。最後はお互いに勝てませんでしたが、初心に戻り、共に昇格目指して頑張りましょう!板汚し、失礼しました。

ああ
No.851383
>>851382
俺は元々ボランチで入ったと思ったけど
知ってる人に訂正されてビックリした
そしたらプロからボランチはすげーなと

前へ次へ
↩TOPに戻る