点取れないから 2026/06/07 15:38 Android No.851397 WB クロスを上げれるまたサイドをドリブルで前に行けないとなかなか点は難しい… 今の左はまったく出来てない。右の佐藤はドリブルやかわしてゴールに近づけてる。サイドは攻撃に重要ですから補強しないとね。
雷鳥 2026/06/07 13:41 iOS18.7 No.851384 プレシーズンマッチ、とても楽しみです!生まれも同じ仲良しクラブ、Jリーグでは先陣を切って活躍する先輩、尊敬してます!恥ずかしながら、私の誕生日の日の試合、何かの縁でしょうかw。最後はお互いに勝てませんでしたが、初心に戻り、共に昇格目指して頑張りましょう!板汚し、失礼しました。
ああ 2026/06/07 13:31 iOS26.5.0 No.851383 >>851382 俺は元々ボランチで入ったと思ったけど 知ってる人に訂正されてビックリした そしたらプロからボランチはすげーなと