過去ログ倉庫

ああ
No.851367
水野の低くて速いクロスが良いと思う
ドリブルから躊躇なくクロスを上げるのも良い
内藤みたいなセンスあるストライカーから合わせられるだろうし

ああ
No.851366
>>851363
岩魚の悪いところは判断が遅いところ
結果バックパスを選んで遅攻になってチャンスを潰す

ああ
No.851365
大和、海外またはJ1なら頑張ってくれ!
J2なら残留してくれ!

ああ
No.851364
恵介がもう少し山なりのクロスで頭に合わせられればチャンス増えると思うんだけどな。今は苦し紛れの縦突破からグラウンダークロスを跳ね返されてるのが多いから、個人戦術としての成長を期待

ああ
No.851363
>>851358
岩魚が縦への意識、ドリブルが上手くなれば申し分ないんだけどな
左足のキックはすばらしいからね

ああ
No.851362
>>851358
クロスの供給とかチャンスを演出して貰えないとCFとしても苦しいよね
少ないチャンスの中でも点を獲っている内藤はやっぱり凄いと思う
土信田だって甲府みたいにクロスが少なければあんなに活躍出来ないよ

ああ
No.851361
>>851353
平塚は監督の構想に確実に入ってる

ああ
No.851360
甲府は去年の富山、一昨年の愛媛などとJ3から勢いよく上がってきたチームには苦戦しちゃうね

あいう
No.851359
>>851358野津田はほんとにフィットすると思う
ミドルうてて、配球うまくて、キックもうまいし甲府にないところ全部ある感じしてる

ああ
No.851358
野津田、中村、あと仕掛けてクロス上げられる選手が欲しいな
昨日の宮崎戦見てるとサイド→土信田へのクロスで何回もやられてたから、それを甲府でも再現できないかなと。龍之介は残留するか分かんないけどどっちにしろ長身FWは取るみたいなのでしてほしい

ゆー
No.851357
男性 35歳
外国人選手は獲得しないのかな?
26年〜27年はJ 1昇格とかあるんですかね?
あまり理解してなくてすいません

ああああ
No.851356
熊倉はカテゴリを落としても
レンタルで行くべき。
選手は試合に出てなんぼ。
安田をみれば試合に出続ける大切さがわかるでしょ

ああ
No.851355
昨日の非常に大事な試合でも平塚はスタメンで使われていたし、渋谷監督は平塚を普通に戦力として考えているはず

ああ
No.851354
>>851349
やはり試合に出ることが重要なのでは無いでしょうか
だから熊倉にとってはレンタルは良い機会だと思いますよ
このままリーグ戦に入っても百年構想リーグの時に序列がかなり下なら出場機会は殆ど無いと思われるので

ああ
No.851353
村上はともかく平塚は残すんじゃないかな渋谷さんは

前へ次へ
↩TOPに戻る