過去ログ倉庫

aa
No.851543
男性 29歳 a
大和はファンサの時に話していたのを盗み聞きしてしまったのだが試合にどうしても出たくて復帰を早めて何日かに1回注射を打ちながらプレーしていたらしい。本当に1回ゆっくり休んでほしい。

今さらジロー
No.851542
選手バスを出迎えるのは、どのチームもやってるけど、バスの前を行進するのは、バスの運転手にとって邪魔じゃね?あと、ヴァンフォーレ教みたいな感じする。

いい
No.851541
なんか名古屋が狂って稲垣甲府に変換しますとかなんないかな

0311
No.851540
>>851529
はい❗️

ああ
No.851539
サンニチ砲はなしか

かか
No.851538
解散

ああ
No.851537
ドキドキ

ああ
No.851536
>>851529
どこにとは言わないけどまだ安田は山梨にいる←知らない

ああ
No.851535
うちで活躍したレンタル選手が、他のJ2クラブにレンタル移籍された時が1番悔しい

ああ
No.851534
今日のサンニチ砲で太田の去就かな

ああ
No.851533
>>851531
もう韓国にいるね
チームも解散したんでしょう

あああ
No.851532
大和のインスタてきに期待しちゃうよ俺は
甲府の男は残るって期待してるよ
ここまで順位が上がったのは間違いなく大和のおかげでもある 何回大和のゴール、PK、鼓舞、守備に今シーズン助けられたことか、
交代してもベンチの前に行き指示する姿、怪我してももう一度起き上がり、ゴールを決めればサポーターに駆けつける、そして甲府アカデミー
こんないい選手も手放しちゃダメよ
残ってくれよ!大和!頼むよ!
みんな大和のこと大好きだぞ!

ああ
No.851531
イミンギ帰国した?

ああ
No.851530
集合写真村上もいないな

ああ
No.851529
男性
どこにとは言わないけどまだ安田は山梨にいる

前へ次へ
↩TOPに戻る