aa 2026/06/08 23:57 iOS18.7 No.851543 男性 29歳 a 大和はファンサの時に話していたのを盗み聞きしてしまったのだが試合にどうしても出たくて復帰を早めて何日かに1回注射を打ちながらプレーしていたらしい。本当に1回ゆっくり休んでほしい。
今さらジロー 2026/06/08 23:43 iOS18.7 No.851542 選手バスを出迎えるのは、どのチームもやってるけど、バスの前を行進するのは、バスの運転手にとって邪魔じゃね?あと、ヴァンフォーレ教みたいな感じする。
あああ 2026/06/08 22:34 iOS18.7 No.851532 大和のインスタてきに期待しちゃうよ俺は 甲府の男は残るって期待してるよ ここまで順位が上がったのは間違いなく大和のおかげでもある 何回大和のゴール、PK、鼓舞、守備に今シーズン助けられたことか、 交代してもベンチの前に行き指示する姿、怪我してももう一度起き上がり、ゴールを決めればサポーターに駆けつける、そして甲府アカデミー こんないい選手も手放しちゃダメよ 残ってくれよ!大和!頼むよ! みんな大和のこと大好きだぞ!