過去ログ倉庫

ああ
No.851617
>>851611
いつも遅いよな!

ああ
No.851616
MVPはインチャス。

ああ
No.851615
>>851612奇跡的な1位で誰が良かったとか全くない。個性が際立ったわけではなくみんな平均。

ああ
No.851614
祭りなんだからそれでいいんじゃない
真剣勝負じゃないんだから
エンタメだよ

ああ
No.851613
カズというデバフがあるのにケガのリスクをおってまで
参加する必要あるかな。どうせカズの引き立て役で終わるよ。

ああ
No.851612
Jリーグはこの予算規模でグループ1位になれた甲府をもっと称えてほしいし、オールスターとかももっと選出してほしいよ

ああ
No.851611
サンニチ砲はなしか

ああ
No.851610
オールスター終わるまでサンニチ砲はなさそう

ああ
No.851609
わくわく!!!

ああ
No.851608
首位なのに選ばれなさすぎたので調整してくれた感

ああ
No.851607
    大和
  藤井   黒川
荒木 安田 遠藤 佐藤
 メンデス 井上 小出
    山内

多少の入れ替えあってもベースしっかりしてるから楽しみだな

ああ
No.851606
腹が一緒に写りました…

ああ
No.851605
国立行かないけど
とりあえず購入してみました。

ああ
No.851604
あと、1時間。

ああ
No.851603
Jリーグのユニ、裾にもスポンサー入れられるようになったんだね
ウチもスポンサー付くかな

前へ次へ
↩TOPに戻る