過去ログ倉庫

ああ
No.851826
>>851825
ありがとうございます
去年は
シーズンシート:4796口
ヴァンクラブ:6963口

う〜ん
激減

ああ
No.851825
>>851819
ヴァンクラブ:5480口
シーズンシート:4303口

6/10のサンニチの広告より

ああ
No.851824
>>851823あと噂の林田?

ああ
No.851823
>>851820
ほぼほぼこのまんまじゃないかな
サンニチ通りだと大和と太田の所を補強
くらいかな?

ああ
No.851822
>>851819
数日前のサンニチに載ってた気がする

ああ
No.851821
>>851805
いや〜カッコいいっすね
お年が気になります(うそです)

ああ
No.851820
6/27新体制発表会

新加入選手選手が少人数の場合、短時間で終了する可能性があります。予めご了承ください。

って書いてあるけど

要は、新加入はほとんどいないってこと?

めっちゃフラグ立てるやん公式に

ああ
No.851819
100年構想リーグでのヴァンクラブとシーズンシート何口売れたか発表しないのはナゼ?

ああ
No.851818
川崎颯太甲府大使になったらしいね
いつかヴァンフォーレにも来てもらいたい

ああ
No.851817
>>851790
いつか覚えてないけど北麓でミニキャンプやった事あるよね?たしかJ1上がってからの話だと思うけど

ああ
No.851816
>>851792
主審も最高!

ああ
No.851815
>>851790 ヘイスの時か

ああ
No.851814
>>851806
2:18に映る浦和女子サポかわいい
この名曲オールスターが最後って寂しい

ああ
No.851813
佐久間さんがいないシーズンどうなるか。
まずは今の期間にどうなるか。
シーズンはじってからテコ入れは出来るのか?

色々不安になるね。

ああ
No.851812
>>851805
ぼくは大好きな純真の甲府ユニで行きます

前へ次へ
↩TOPに戻る