過去ログ倉庫

ああ
No.851945
はい

ああ
No.851944
PKのサドンデスは後攻がかなり厳しいな
それでもJ1の方がかなり有利だったけど

ああ
No.851943
ぜひ甲府ファミリーで所属経験ある全員で写真撮って欲しいな

ああ
No.851942
やっぱeastAは強かったな、最初負けたのも納得

ああ
No.851941
オールスターのPK戦はぜひ三又又三方式で。

ああ
No.851940
>>851931
来年とか言ってる時点でもうね・・
もうすぐ新シーズン始まりますよww

ああ
No.851939
オールスター楽しそうだなぁ!
今夜のサタデーナイトJにサンペーが映ること期待して見るか!

ああ
No.851938
亮太郎きたー

ああ
No.851937
また18.7か

ああ
No.851936
>>851933
かっけぇわ…()

かか
No.851935
>>851932
誹謗中傷もしてない真っ当な予想しただけでアホとかゲスとか酷すぎて草

ああ
No.851934
>>851931
こういう中途半端に書く人見ると凄くイライラする。でも一応謝っとく。書き方なんて人それぞれだなゴメンな勝手にカリカリしてさ

ああ
No.851933
>>851932
来週ごめんなさい言う準備しとけよ

ああ
No.851932
>>851931
下衆の勘繰り
アホらしいな

ああ
No.851931
三平プレーできるのにメンバー入り最後までなかったってことは…
来年…

前へ次へ
↩TOPに戻る