過去ログ倉庫

ああ
No.851930
颯太きたー

オールスター
No.851929
この試合形式、辞退する選手多数は納得。

ああ
No.851928
大和も怪我しなければベストプレイヤー賞の可能性も高かっただろね

ああ
No.851927
>>851926
まぁ大宮の泉、山本、カプリーニ並みに点に絡めてる選手いないしな
しゃーなし

▲▲
No.851926
ベストプレイヤー賞
みんなグループ1位からなのに
甲府からではなく大宮から、、、笑

他サポです
No.851925
楽しませてもらいました
サンペーさん楽しすぎます。ムードメーカーいていいなぁ。槙野さんと同級生なんですね。凄いなぁ🤔

ああ
No.851924
結果的にこのハーフシーズンは
さんぺーのゴールに始まり
さんぺーのゴールで終わったな
さすがエンターテイナー👨‍🦱

ああ
No.851923
藤川は欲しいけど流石にきついら…

ああ
No.851922
単純に藤川はえぐいから
甲府に来ないでしょ
長野にいて別格

ああ
No.851921
>>851917
ありがとうございます!
さんぺーさんのゴールはみんなを幸せにします

ああ
No.851920
安田藤川の虎虎コンビで昇格や!🐯🐯

ああ
No.851919
藤川虎太朗は使えますよ。ボランチより前ならどこでもやれるしキャプテン力もあるね

ああ
No.851918
長野の藤川くん、さんぺー枠で甲府に移籍してきたらおもろい

ポポ
No.851917
はじめまして。オールスター見て

三平さんが好きになりました

東京から近いのでスタジアムに行かせてもらいます

ああ
No.851916
おもしろかったわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る