過去ログ倉庫

ああ
No.852077
>>852074
来そう。でも叩くよここの人達は。

ああ
No.852076
鳥取
鹿児島

ああ
No.852075
サンニチ砲はなしか

ああ
No.852074
>>852073ん?断定してる投稿にみんな
怒ってるだけでしょ
〇〇が来そうとかなら誰も言わないよ

ああ 
No.852073
知らん奴が勝手に書いてる「予想」を外したらなんで謝る必要があるん?
予想だよ?
データなんか無いんだから誰を予想するかは人それぞれ違うし
予想なのか漏洩なのかは判断できないんだから読んで楽しめばいいじゃん

ああ
No.852072
>>852071
まぁ俺もそれは分かって投稿してるよ
マジで問題児だから
ただポテンシャル、能力は凄いものがある
甲府は取らないだろうけど

ああ
No.852071
>>852070
J3から獲得する場合は実力だけでなく人間性とチームへの適応力を重視してもらいたい
あんま問題児は....

ああ
No.852070
結構な問題児だけど中島大嘉とか
取れたら熱いなぁ

ああ
No.852069
>>852067
俺もそのレベルが補強と言えると思う
J2、J3混合だったといえ有田、河村4得点は
厳しい
まぁ大和も6得点に太田龍之介は3得点だけどね

ああ
No.852068
去年だかも林田が水戸移籍みたいなこと
言ってた奴もいたからなぁ

ああ
No.852067
FWもし外国人取らないのであれば、土信田、田村、川村、加藤、小林、小松、矢村とかあたり何人か狙って欲しい

ああ
No.852066
>>852051
仮に荒井涼なら良い補強
手薄な右サイドバックで佐藤恵介の
負担も減る

ああ
No.852065
>>852054荒井涼?

ああ
No.852064
>>852053
鹿児島のFWである程度得点取ってるの
河村と有田だからどっちかってことか?
もし本当なら大和太田龍之介が移籍だとしたら
補強にはならんと思うけどな

ああ
No.852063
>>852058ほんとそれな
言い逃げしかしない
謝るやつは皆無

前へ次へ
↩TOPに戻る