過去ログ倉庫

ああ
No.852250
加入するには満了を出さなきゃいけないわけで…そんなに満了or移籍があるかね?

もち
No.852249
>>852246
林田に更新オファーをしたけど、条件が合わずに合意出来なかった、だから満了
柏は当時の佐久間社長が体の状態も考慮して過程に問題があったかもしれないけど引導を渡した
おそらく山本選手のことを指しているんだろうけど、上2つのことと山本選手は全く関係ないことで、批判するために批判してる人みたいに見えるよ

ああ
No.852248
戦力外による契約満了ではなく、新天地でのプレーを目指す林田と、契約合意に至らなかった
だと
つまりゼロ円移籍だこりゃ

ます
No.852247
そもそも
林田選手に水戸からオファーがあったのに残ったとか、佐久間元社長関係のスポンサー撤退等どこの情報ですかね?

林田選手も移籍先が決まっていれば契約満了ではなく、移籍でリリースが出ると思いますし、移籍金掛からないこのタイミングでオファー無しなのは気がかりですね、、、

林田選手以外は契約更新の方向との事は少なくとも他の選手たちはクラブに不満を持っていない様に感じますし、中村順さんになってその辺りは改善されているの信じてます。

ああ
No.852246
不祥事があった選手は残して林田は満了ですか?柏も満了。なぜ?

ああ
No.852245
>>852234ありえる。何してんの?と俺なら思う。

あああ
No.852244
>>852238

匂わせは、やらん方が良い。
と、思う。

ああ 
No.852243
ウチの会社はハーフシーズンだけスポンサーじゃなかったけど26-27シーズンからまた入ったって言ってた。

ああ
No.852242
特別シーズンやら不祥事やらを理由にスポンサー収入も相当落ちたんじゃないかな

ああ 
No.852241
去年から鳥海、孫、田中、土屋、石川、柏、マンシャ、ソアレス、ヘナト、ドカ、マテウス、ネーミアス、そして林田、太田?、大和?
退団した面子の年俸やばいよ。

赤字も解消したし、去年の収入17億ならかなりの補強できるだろ?

ああ  
No.852240

ああ
No.852239
林田選手、ありがとう。
ずっと甲府にいて欲しかった 泣

ああ 
No.852238
孫に続いて林田も少しだけど匂わせしたな。
来週までには移籍先もわかるだろ。同カテかも知れんな。

ああ
No.852237
>>852221
選手や監督がJ2に勝ててないってコメントしてるんだから差はあるんだろ。

ああ
No.852236
>>852234
林田を低く見積もりすぎだろ。山本叩くなら他の選手の名前使わないで普通に叩けよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る