過去ログ倉庫

ああ 
No.852219
>>852217
J2相手に4勝7敗1分
入れ替えなきゃならない理由としては充分なデータだがな。
逆に入れ替えないで良い理由を教えくれ。

ああ
No.852218
>>852201
じゃあ、クイズ番組終わるな

ああ
No.852217
>>852213
別に入れ替えなきゃいけない理由はないんだから、何をそんな妄想して勝手にネガティブなイメージ残そうとするのかわからない

ああ
No.852216
>>852210
相手クラブが関係しているから、こちらのタイミングで移籍は発表できないのが常識よ。

ああ
No.852215
世の中にはみんな知ってるのに堂々とハニトラとか言ってる人もいるんだけど林田さんを一緒にしないでおくれ。

ああ
No.852214
>>852213

妄想癖やな

ああ 
No.852213
特別リーグの緊縮編成から大きな入れ替えが無いとなると
1、佐久間繋がりのスポンサー逃げられ、新規スポンサーも見込めない。
2、一部が望んでる自前の専用練習場整備に人件費削減。

いずれにしてもやばいな。

ああ
No.852212
>>852207良い人にしか見えなかったし実際素晴らしい対応してくれたのになー。

ああ
No.852211
まぁ退団の事実は変わらんから
今さら詮索しても仕方あるまい

ああ
No.852210
林田移籍なら まず満了なんてリリースしないでしょ 
今までだって契約切れる年での移籍はそのまま他のクラブへの移籍リリースだしてるんだから
今回のリリースは何か他に問題があったんでしょ

あああ 
No.852209
>>852206荒木とかいじめ鉄人と一緒だろうな

ああ
No.852208
こないだ中の人に聞いた限りでは
そんなに大きなガラガラポンはないとは言ってたな

ああ
No.852207
男性
性格と女癖の悪さって聞いたけどね。

ああ
No.852206
定期的に林田は素行がとかプライベートがとか
投稿する奴いるけど全部1人がやってると思ってる

あああ 
No.852205
>>852202 言っていることがうちの元上司見たい
メールではてなマークダメとか 細かいところを
いろいろ指摘して
部下が5人精神を病んで辞めていった

前へ次へ
↩TOPに戻る