過去ログ倉庫

ああ
No.852377
開幕も最終節もアウェーなんてことあるんだね
とてつもない嫌がらせされてる

ああ
No.852376
メンデスの更新情報出せんのかな
さすがにあの期間だけって事はなく通年で話ついてるだろう

ああ
No.852375
大和は残ってくれると信じてるよ!

ああ
No.852374
達磨さん浦和は草

ああ 
No.852373
特別大会の成績で余裕こいてシーズン始まったらこんなはずじゃなかったってパターンだな。やばいな。

ああ
No.852372
>>852371知ってる風で知らないの草

ああ 
No.852371
太田と大和とMFの3人だけなんだからネタ無いよ。加入情報は来週。

ああ
No.852370
>>852369
12時も16時もサンニチ砲来るかもって言ってた。23時を含めて毎日そんなに言ってたらそのうち当たるやろ

ああ
No.852369
今日あたりサンニチ砲来そうじゃない?

ああ
No.852368
今の甲府の動員数は、ホームもアウェイも誇れるもの
ではない

ああ
No.852367
ジャック
そんな恥ずかしい言葉使わんでよ

ああ
No.852366
アウェイ栃木Cはゴール裏ジャックだな
通路だから余裕だけどな、

ああ
No.852365
えーと、アウェー今治は確定っと…
大分も捨てがたい🤔

ああ
No.852364
>>852309え?俺にメンション?

ひまなおとこ
No.852363
久しぶりに揺れましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る