過去ログ倉庫

ああ
No.852347
>>852344太平洋側だから甲府と変わらない

ああ
No.852346
反射でキレすぎだろ(笑)
そんなんだからイエロー貰うんだよ

ああ 
No.852345
>>852343
は?
逆だろ
集客見込めず入場料収入激減
クラブとしては痛手

ああ
No.852344
3月週末宮崎水曜日ホーム週末八戸
3月の八戸って雪とか大丈夫なん

ああ
No.852343
水曜アウェーが少ないのが救い🥺

ああ 
No.852342
開幕アウェイで最終節もアウェイなのなんでなん

ああ
No.852341
アウェイ湘南平日かよ
半休使えば行けなくはないが…

杉本
No.852340
男性 56歳歳
日程が先か‼️
誰もいないから試合はできない‼️

ああ
No.852339
なんかシーズン終わり際の対戦相手的に、日程くんが仕組んでる感じがするなぁ…?

ああ
No.852338
乾、やっぱり磐田なんだね
いいなーお金があるクラブは!

ああ
No.852337
>>852313
ガイナマン?

ああ 
No.852336
雪国地域は大変とか騒いでいたが、日程もそんな変更なくて草

ああ
No.852335
なんで開幕も最終戦もアウェイなんだよふざけんなよヽ(`Д´)ノプンプン

ああ
No.852334
地味にアウェイ勝率悪くないからなぁ近年

ああ
No.852333
まあ甲府が歴史を残すような試合って大抵アウェイだから…(震え声)

前へ次へ
↩TOPに戻る