過去ログ倉庫

ああ
No.852509
選手は意外とSNS見てるって誰かが言ってたな

試合前日のいわき駅前で
明日がんばってください!って
唐突におっさんが声掛けちゃってごめんなさい
間近で見たキャプテンまじカッコよかった

ああ
No.852508
君らの思想大丈夫?
いちいち選手がこんなとこ見て反応するわけねえだろ。笑
そんなにプロも暇じゃないからな。

0311
No.852507
>>852494
ミキ、うえ 行ってるよ!たくましい!
負けるな!全面的に応援しますよー

0311
No.852506
>>852504
今度はガムに矛先変えてる、笑
なーんかご意見したいんですねー
ま、楽しんでいるのでしょうが、、、

0311
No.852505
>>852485
ミキ、良いねー🙆
冷静なだけでなく根性あるな!
試合ミスして叩かれたとしてもそれは選手自体がわかっているし、ミキは受け止められる。怯まない強い意志を、秘めている選手。動じないよ。
負けるな!全て糧になってる!

ああ
No.852504
>>852500試合中じゃなくて入場の時も試合後の挨拶回りもずっと同じでしょ。ちゃんと観戦しましょうよ。

天皇杯
No.852503
>>852502 何度も見直すから気になる。

ああ
No.852502
>>852501今更

天皇杯
No.852501
今更になるけど、天皇杯表彰式の時位は、ガム我慢出来んかったのかと思ってる。

0311
No.852500

ピッチで、必死で走りまくっている選手、口 閉じては動けませんよ。ガムを噛む選手も、同じです。口、閉じてガム噛んでいたら呼吸できませんよ。スポーツ選手とガムの意味、関連性、もう少し理解、いや学ばれた方が良いかも、、
ワールドカップも、オールスターも、見てくださいね。

ああ
No.852499
26-27シーズンも
甲府を応援させていただきます

ああ
No.852498
石川引退の挨拶来てくれたのか!
現役生活改めてお疲れ様でした!

ああ
No.852497
サンニチ砲はなしか

ああ
No.852496
>>852495
最後の2行を言いたいだけで草
最後の2行蛇足で草

ああ
No.852495
すげーね。マジでここ見てんのかな?
出来れば見ないで欲しいね。
耐えれないこともあるだろうし。
ガムは全然良いんだけど口を閉じて噛んでほしいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る