ああ 2026/06/17 23:52 iOS18.7 No.852509 選手は意外とSNS見てるって誰かが言ってたな 試合前日のいわき駅前で 明日がんばってください!って 唐突におっさんが声掛けちゃってごめんなさい 間近で見たキャプテンまじカッコよかった
0311 2026/06/17 23:38 iOS26.5.0 No.852505 >>852485 ミキ、良いねー🙆 冷静なだけでなく根性あるな! 試合ミスして叩かれたとしてもそれは選手自体がわかっているし、ミキは受け止められる。怯まない強い意志を、秘めている選手。動じないよ。 負けるな!全て糧になってる!
0311 2026/06/17 23:26 iOS26.5.0 No.852500 ピッチで、必死で走りまくっている選手、口 閉じては動けませんよ。ガムを噛む選手も、同じです。口、閉じてガム噛んでいたら呼吸できませんよ。スポーツ選手とガムの意味、関連性、もう少し理解、いや学ばれた方が良いかも、、 ワールドカップも、オールスターも、見てくださいね。
ああ 2026/06/17 22:57 Android No.852495 すげーね。マジでここ見てんのかな? 出来れば見ないで欲しいね。 耐えれないこともあるだろうし。 ガムは全然良いんだけど口を閉じて噛んでほしいかな。