過去ログ倉庫

ああ
No.852712
>>852711
若返りだけが全てじゃない

ああ 
No.852711
26歳が去って29歳が入ったか。
せっかく若返ったのにまた戻りそう。

あああ 
No.852710
戻ると言えば、ジョンが元所属チームで話題だ

ああ
No.852709
>>852693あーーそういう意味深インスタだったのかな

ああ
No.852708
蓮川や土屋とか帰ってきて欲しい

相棒
No.852707
男性 クラブの方が早い。
サンニチより今はクラブの方が早いからサンニチ砲はないと思います。

ああ
No.852706
カマタマーレ讃岐ってJ3だね
もし林田J3だったら残念。

ああ
No.852705
>>852693
奥さんも意味深な投稿してるし本人も結婚報告の投稿消してるから何かあったんだろうね。
まあ第三者が騒ぐのはあまり良くないね。

ああ
No.852704
サンニチ砲無くなるなら
びっくりはするけどね
来た時の衝撃度は

ああ
No.852703
サンニチ砲は威力だいぶ落ちたな

ああ 
No.852702
>>852690
理論的でもなんでもいいから、素人社長の佐久間さんよりスポンサー料集めたら経営者としてリスペクトする。

ああ
No.852701
>>852695
うわこの人性格ヤバすぎる
違う林田な
愉快犯やん

ああ
No.852700
>>852695
別の林田だよ

かか
No.852699
今年はマジでサンニチに出ないな
社長が変わったからかな

ああ
No.852698
サンニチ砲は滅んだか

前へ次へ
↩TOPに戻る