過去ログ倉庫

ああ
No.852876
>>852874相模原の杉本

ああ
No.852875
>>852873
知ってる風装いたいだけのかまってちゃんや
ほっとこう

補強は
No.852874
左WB
日本代表の様に左サイドからクロス上げれる選手来ないかな?

ああ
No.852873
>>852867
本当だ?????

ああ
No.852872
エンピカがしれっとCB中央やってそうな未来が見える

ああ
No.852871
>>852870
樹怪我ならこいちゃんなのでは?てかナチュラルに臣さんも忘れてた

ああ 
No.852870
>>852853
樹が怪我したら誰が真ん中やるの?
樹だけじゃ心許ないな。

ああ
No.852869
ユニのデザイン好きな人は超いいね!

ああ
No.852868
>>852838
負ける気がしない。

ああ
No.852867
本当だ、水戸じゃん

ああ
No.852866
>>852865
ねーよ
ねーよ

あああ 
No.852865
なにかと ふじざくらを悪者にしたい輩がいるね

甲府が小瀬以外でやる可能性はないの?

ダブルヘッダーでやる可能性はないの?


ああ
No.852864
>>852855
夏の中2日は止めて欲しい
ふじざくらと調整出来なかったのかよ

ああ
No.852863
>>852853
一瀬や福元は未知数だけど、野澤やメンデスの守備力をみると心配。
えんぴかはCBもできるユーティリティプレイヤーだけど、本職でみたい。

ああ
No.852862
札幌戦
今日ふじざくらの追加日程発表があり8/30小瀬開催と言うことは、札幌戦は8/29か。

前へ次へ
↩TOPに戻る