過去ログ倉庫

大宮
No.852846
藤井と福井をお願い致します。
構想リーグで対戦した時は2人とも
めちゃくちゃ成長していて驚きました!
さすが渋谷監督!と、思いました!
甲府サポさんからも温かく迎えられて良かったです
これからも藤井と福井をよろしくお願い致します!
・・・帰って来ないのまじで寂しいです・・・

ああ
No.852845
>>852844
表現がイマイチやな

ああ
No.852844
いま県外抜けるトンネル埋めてってるわ
レンタル組、逃がさないよ。

ああ
No.852843
いや福井でかすぎる。
焦らず怪我治して暴れてくれ。

ああ
No.852842
コジコジいい

ああ
No.852841
大和くんは まだけ?

ああ
No.852840
男性
藤井選手、福井選手

改めまして

ようこそ、甲府へ

貴殿達は甲府のユニホームが一番似合ってます!


ああ
No.852839
>>852835
これからもよろしくね🤤

ああ
No.852838
契約更新みてると、J1が期待できるな!
わくわくするぅーーー!

ああ
No.852837
>>852833
海外のクラブを巡って練習参加して結局契約に至らずってバイーサみたいな状態を際君も海外で現在やってるかもしれないね

ああ
No.852836
>>852835
それ普通じゃね?
特別リーグ戦って変わるよね。

おおみや
No.852835
なんか半年前に覗いた時に比べて、随分と藤井&福井の両選手が人気になってますね、、、(特に福井獲得を疑問視する声は多かった記憶)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
No.852834
助っ人外国人はエデルリマのような選手が欲しい。
アドリアーノなどはゴメス

ああ
No.852833
インスタで試合後のロッカールームなどには映っていたのに結局契約せずどうなったか全く分からない忘れ去られた伝説外国人バイーサ
ほんとにどうなったのあの人は

ああ
No.852832
>>852829
バーミヤンで飲むとは
素晴らしいやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る