過去ログ倉庫

ああ
No.852801
熊倉はレンタル濃厚なのかな。

ああ
No.852800
しつこいくらいの林田に対する書き込みに、社長も黙ってはいられないだろ

ああ
No.852799
もし俺がクラブの移籍担当者だったらここの騙し騙されの流れを見て客観的に爆笑する自信がある

ああ
No.852798
>>852797
俺は居酒屋で話してるのを聞いた

ああ
No.852797
移籍とかバラすのはスポンサー関係者だよ

0311
No.852796
>>852778
そう、なりますわな、、変な投稿者が現れれば。

ああ
No.852795
>>852786
よくフロントがフロントがって言う人いるけど確実にフロントでは無く本人の周りだと思うわ

ああ
No.852794
>>852784
どうしたwww
めっちゃ焦ってるじゃんww

0311
No.852793
>>852776
何か言わないと気が済まない人なんでしょうね。
サポーターとして恥ずかしいですよね。

ああ
No.852792
男性 ああ歳
>>852790
ハーランド、195cmの厳つい男が駿足で走って来ると相手DFチビッテしまう W

0311
No.852791
>>852759
あなたに対しては腹が立つ気力さえありません。
ただ呆れてます
気の毒に思えてきます。寂しい方ですね

ああ
No.852790
男性 若輩者歳
無名のブラジル人より、ノルウエーのハーランド(F1でいて重戦車)彼一人加入すれば甲府はJ1に昇格間違いなし。
相手DFをなぎ倒してシュート。

ああ
No.852789
>>852755
ここは若手の出場機会のためにも大型補強はしないと思う
出場機会を争える環境があるから甲府を選んでくれるので
もちろんそこそこ高いハードルである必要はある
でも人数過多ではチャンスが無く
結果J3育成レンタルだと思うと甲府は選んでもらえなくなる

ああ
No.852788
育成して売る、それも大事
そのためには闘える舞台を用意することが必要
だからこそ中堅もベテランもいるバランスは重要

中堅、ベテランと切磋琢磨してスキルアップし
レギュラーを奪ってこそ成長できる

若手ばかりのぬるま湯では育つものも育たない
中堅、ベテランがいないとチームは引き締まらない
そして歴史を重ねてきた重みはプロには大事

成長した若手は引き抜かれるので
チームの軸として中堅、ベテランはいないと降格するよ
そうなるともう育成する若手のレベルも落ちるから

おと
No.852787
昔黒木の子供が保育園辞めたから、移籍するとか言って炎上した保育士いたな

前へ次へ
↩TOPに戻る